
会社概要
会社名 | TK&K株式会社 |
本社所在地 | 東京都目黒区中町1-25-25 |
営業時間 | 9:00~18:00(土日祝日休み) |
代表者 | 諏佐貴紀 |
設立 | 令和6年8月1日 |
事業内容 | コールセンター事業 |
届出 | 電気通信事業 届出番号 A-25-13117 |
クラウドコールセンター
当社の強みであるクラウドコールセンターは、品質の高い電話代行サービスを低価格で実現しています。
コールセンターといえば、PBX装置を用いてコールセンターで電話をかけるのが一般的でした。
弊社では、そのPBXをインターネット上に設置しインターネットを用いて世界中どこにいてもコールセンターとして機能します。
私たちは、クラウドコールセンターの採用により、通常のコールセンターのような多額の設備投資が不要であるため、
低価格でのサービス提供が可能となっています。
オペレーターは常にリモートワークで受電業務を行っておりますので、パンデミックや台風などの災害が起きた場合でも、
問題なく電話代行サービスのご提供が可能となっております。
実際にコロナ禍においても、平時と同様にサービスを提供させていただいておりました。
一方で、生活音などを排除するため、オペレーターは周辺の音を拾わないヘッドセットを使用しています。
設備をクラウド化することによりオペレーターは在宅で受電業務ができるため、仕事の少ない地域や、
育児や介護で外に働きに出ることができないオペレーターの雇用を確保しています。
当社の強みであるクラウドコールセンターは、品質の高い電話代行サービスを低価格で実現しています。
コールセンターといえば、PBX装置を用いてコールセンターで電話をかけるのが一般的でした。
弊社では、そのPBXをインターネット上に設置しインターネットを用いて世界中どこにいてもコールセンターとして機能します。
私たちは、クラウドコールセンターの採用により、通常のコールセンターのような多額の設備投資が不要であるため、低価格でのサービス提供が可能となっています。
オペレーターは常にリモートワークで受電業務を行っておりますので、パンデミックや台風などの災害が起きた場合でも、問題なく電話代行サービスのご提供が可能となっております。
実際にコロナ禍においても、平時と同様にサービスを提供させていただいておりました。
一方で、生活音などを排除するため、オペレーターは周辺の音を拾わないヘッドセットを使用しています。
設備をクラウド化することによりオペレーターは在宅で受電業務ができるため、仕事の少ない地域や、育児や介護で外に働きに出ることができないオペレーターの雇用を確保しています。

採用情報
現在、ご自宅で電話代行サービスに係る、オペレーター業務を行っていただける方を募集しております。
副業・WワークOK、未経験OK、学歴不問です。