会社名TK&K株式会社
本社所在地東京都目黒区中町1-25-25
営業時間9:00~18:00(土日祝日休み)
代表者諏佐貴紀
設立令和6年8月1日
事業内容コールセンター事業
届出電気通信事業 届出番号 A-25-13117

当社の強みであるクラウドコールセンターは、品質の高い電話代行サービスを低価格で実現しています。
コールセンターといえば、PBX装置を用いてコールセンターで電話をかけるのが一般的でした。

弊社では、そのPBXをインターネット上に設置しインターネットを用いて世界中どこにいてもコールセンターとして機能します。
私たちは、クラウドコールセンターの採用により、通常のコールセンターのような多額の設備投資が不要であるため、
低価格でのサービス提供が可能となっています。

オペレーターは常にリモートワークで受電業務を行っておりますので、パンデミックや台風などの災害が起きた場合でも、
問題なく電話代行サービスのご提供が可能となっております。
実際にコロナ禍においても、平時と同様にサービスを提供させていただいておりました。

一方で、生活音などを排除するため、オペレーターは周辺の音を拾わないヘッドセットを使用しています。
設備をクラウド化することによりオペレーターは在宅で受電業務ができるため、仕事の少ない地域や、
育児や介護で外に働きに出ることができないオペレーターの雇用を確保しています。

当社の強みであるクラウドコールセンターは、品質の高い電話代行サービスを低価格で実現しています。
コールセンターといえば、PBX装置を用いてコールセンターで電話をかけるのが一般的でした。

弊社では、そのPBXをインターネット上に設置しインターネットを用いて世界中どこにいてもコールセンターとして機能します。
私たちは、クラウドコールセンターの採用により、通常のコールセンターのような多額の設備投資が不要であるため、低価格でのサービス提供が可能となっています。

オペレーターは常にリモートワークで受電業務を行っておりますので、パンデミックや台風などの災害が起きた場合でも、問題なく電話代行サービスのご提供が可能となっております。
実際にコロナ禍においても、平時と同様にサービスを提供させていただいておりました。

一方で、生活音などを排除するため、オペレーターは周辺の音を拾わないヘッドセットを使用しています。
設備をクラウド化することによりオペレーターは在宅で受電業務ができるため、仕事の少ない地域や、育児や介護で外に働きに出ることができないオペレーターの雇用を確保しています。

採用情報

現在、ご自宅で電話代行サービスに係る、オペレーター業務を行っていただける方を募集しております。

副業・WワークOK、未経験OK、学歴不問です。