
お申し込みからご利用開始までの流れ
最短2営業日で利用を開始できます
最短2営業日で利用を開始できます


※ご利用にあたってのお願い
開通までに、電話転送環境をご用意ください。弊社での設定代行などは行なっておりませんので、
お客様社内担当者、またはご利用の通信業者様にご確認ください。
❶お問い合わせ
サービス内容や予算感などお気軽にお問い合わせください。
ご不明点やご要望もお受けいたします。
❷プランご相談・お見積り
ご要望、ご予算などのお問い合わせ内容を伺った上で、プランをお見積り・確定いたします。
弊社では低価格で電話代行サービスを提供するため、電話でのお問い合わせを行う要員コストを削減しております。
お問い合わせいただきました内容はメールでご回答をお送りしております。
❸Web申込・契約締結
①仮登録
下記「お申込フォーム」より必要事項をご入力いただき、お申し込みをお願い致します。
②本登録
弊社にてお申し込み内容を確認後、担当者より「お申込み内容の確認メール」を
お送り致します。
※お申し込み内容により、確認事項や未入力欄がございます場合は、別途担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。
【定額03番号プランをお申込みいただく方は、下記書類のご用意をお願い致します】
※お申込み後、弊社担当者より「お申し込み内容の確認メール」が届きましたら、次の書類を電子ファイル(PDF等)にてご提出をお願い致します。
1. 3ヶ月以内に取得された商業・法人登記簿謄本(履歴事項全部証明書)、 又は印鑑証明書(個人事業主の方は不要)
2. お申込者様の身分証明証のコピー(次のいずれか)
●運転免許証(両面)
●マイナンバーカード(個人番号カード)の表面(裏面不要) ※マイナンバー通知カード(紙製)はNG
●パスポート(住所、氏名が記載されているページ)
3. 法人様の現住所が登記上のご住所と異なる場合には、 現住所を確認できる法人名義書類の写しのご提出をお願いいたします。 (事務所の賃貸契約書、公共料金の支払い証明証(控え)等)
❹お支払い・開通準備
ご入金(又はカード決済)確認後、
サービスのご利用方法と転送先お電話番号のご案内メールをお送り致します。
❺ご利用開始
ご利用開始日の午前9時より、ご利用いただけます。
転送の準備はお済みですか?
転送の準備はお済みですか?
NTTのボイスワープをご利用される場合、ボイスワープはお申込日からご利用開始まで最短で4営業日かかりますので、予めお手続きをお済ませください。
ボイスワープとは、現在貴社でお使いの電話番号にかかってきた電話を電話代行会社の番号に転送するためのNTTのサービスです。
NTTの通常回線をお使いの方
一般的なアナログ電話やISDN回線の場合には、お使いの電話機より116番にお電話ください。
フレッツ光をお使いの方
NTTフレッツ光のお客様は0120-116116へお電話ください。
フレッツ光オフィスタイプをお使いの方
NTT東日本フレッツ光(オフィスタイプ)のお客様は0120-116116へお電話ください。
NTT西日本フレッツ光(オフィスタイプ)のお客様は0120-458-202へお電話ください。
その他の回線をお使いの方
基本的には多くの電話会社で転送サービスを提供しております。詳しくはご契約中の電話会社様へお問合せください。
合わせてよくみられているページ
合わせてよくみられているページ
合わせてよくみられているページ